SSブログ

「めざましテレビ」で紹介された、"ひんやり 快眠グッズ" [快眠グッズ]

スポンサーリンク



「めざましテレビ」で紹介された、"ひんやり 快眠グッズ"。

「イマドキ」のコーナーで、これからの熱い夜を快適に過ごすための"ひんやり 快眠グッズ"を紹介していました。

トップバッターで登場したのが、特殊な素材が熱吸収と放熱を繰り返してくれる「ひんやりクールピローパッド」と「ひんやりクールパッドS」。

次に、マットの中に特殊なジェルが入っているので冷たく、さらに冷蔵庫で冷やしてもっと冷たくすることもできる「ハートフル2wayクールジェルマット」。


続いて紹介されたのが"ひんやりグッズ"。

まくらやふとんに吹きかけると、一気にマイナス13度まで冷やすことができる「超冷感 枕・布団の上からクールスプレーL」。

ジェルを冷蔵庫で冷やしてアイマスクに入れて使用する、可愛いレースのアイマスク「クールジェルアイマスク」。

最後に、車での移動中に使うトラベルピロー「テクノジェル トラベルカラー」が紹介されました。

これは首周りにジェルが入っっており、長時間使っても体に負担がかからず気持ちよさが満喫できるというものです。

車のエアコンがダメっていう人にはうってつけのアイテムですよね♪


もっとお得に楽天でお買い物できる賢い方法は?


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。