SSブログ

ノンストップで紹介されたやわらか鼻マスク ハナラック [ノンストップ]

スポンサーリンク




2月21日の「ノンストップ!」で紹介されていた「やわらか鼻マスク ハナラック」の情報です。


そろそろ花粉の季節になって来て、花粉症の方にはつらいシーズンがやってくるわけですが、そんな方におススメなのが鼻マスクです。

これは鼻に挿入するタイプのマスクで、やわらかい素材なので違和感が少なくて、しかも外から見てもも目立たないのがいいですね。

実際にスタジオでも、ハリーさんや設楽統さんが着けてもまったく分かりませんでした。

0.1ミクロンの超微粒子をカットしてくれるそうでして、私が気に入ったのはメガネが曇ったりすることがないことです。女性だと化粧崩れの心配がないことですね 。

そして、いちばん良かったのは水洗いして繰り返し使用できることw

いや、経済的なことは大事ですよw


また、一緒に紹介されたのが、JINSの花粉対策メガネ「花粉CUT SLIM」。最大98%も花粉をカットしてくれるそうですけど、普段使いにもできそうなおしゃれなデザインがGoodです♪


同じく、カドーの「空気清浄機 MP-C20U」。1時間で80%の花粉の除去が可能だそうです。デザインもスタイリッシュで音も静か、コンパクトなので持ち運びもできますよ。







スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。