SSブログ

コストコ2017年冬の狙い目商品ベスト10 ヒルナンデス [ヒルナンデス]

スポンサーリンク


今日のヒルナンデスでやっていた特集、「コストコ2017年冬の狙い目商品ベスト10」の情報です。

【10位】:キャンプファイヤージャイアントマシュマロ 28個入り 648円
これはマシュマロパンにするのがおすすめなんだとか。

【9位】:プライムビーフ 肩ロース 100グラム198円 
アメリカの格付けの最高ランクのビーフで、筋きり済みです。

【8位】:プルコギビーフ 100グラム148円
キウイが入ってリニューアルしたものです。
purukogi.JPG
【7位】:ベロア調ハンガー 50本 1498円

【6位】:子供用ドレス 2480円

【5位】:クスクス 1.36キロ 780円
フライパンで炒めてから水を入れて蒸す、フライの衣にするとGood!

【4位】:オニオングラタンスープ 10食 1458円
レトルトカレーに混ぜると美味しいです。個人的にはこれが一番おススメ!

【3位】:エクストラバージンオリーブオイル 14ml100パック 1828円

【2位】:クリーミーマッシュポテト 14袋 1439円
ポテトサラダが手軽に作れるし、グラタンにも最高です。
包丁が苦手な私はこれですんごい助かってますw
kostoco.JPG
【1位】:チーズケーキファクトリーのチーズケーキ 1ホール12ピース 2298円

因みに、クリーミーマッシュポテトは楽天やAmazonでも売っているそうです。

他にも、ニュージーランド産唐辛子のロングスイートペッパーは、辛くなくて生食でもいけるそうです。

あ、あとコストコにはドミノピザとかのクーポンも売っているそうですよ!





スポンサーリンク



nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。