SSブログ

ピラミッド・ダービーで紹介された舞茸(マイタケ)ダイエット [ピラミッド・ダービー]

スポンサーリンク


ブログランキング

11月6日の「ピラミッド・ダービー」で紹介された、舞茸(マイタケ)ダイエットの情報です。

この番組は見ている方も楽しめるんで結構欠かさずに見ています。今回興味があったのがダイエットダービー。女性タレントが4種類のダイエット法に真剣に挑戦して1週間の減量に挑戦するというものでした。

1枠の春香クリスティーンさんが挑戦したのは100gダイエット。一回に食べる食事を100gにすれば、次の食事まで1時間以上あければ1日に何度食べても良いというもの。ただし血糖値が急上昇する甘いものは禁止というものだったが、結果は1.5㎏の減量に成功。結果は少ししか効果が出なかったが、まったくストレスは感じなかったということでした。

2枠のキンタロー。さんが挑戦するのは8時間ダイエット。1日の全ての食事を8時間以内に済ませると、その中であればどれだけ食べても(お酒も)OKというもので、かなりおおらかなダイエット法でしたが、結果は900gの減量に終わってしまいました。ま、当然と言えば当然ですが、これでも痩せることができるんですね(笑)

3枠の愛川ゆず季さんが挑戦するのは舞茸(マイタケ)ダイエット。朝晩50gずつ黒まいたけを煮汁なども残さずに食べるというもの。挑戦者の愛川さんはすぐにお通じがよくなり、便秘も改善したそうです。結果は4,1㎏の減量に成功しました。

4枠の住谷杏奈さんが挑戦するのはフルーツダイエット。1日の全ての食事をフルーツに置き換えるという置き換えダイエットで、まずフルーツは水分の多いものを選び、朝食に限界までフルーツを食べればあとはお腹が減ったら好きなだけ食べてもOKというもの。結果は3,4㎏の減量に成功、かなりの好成績でした。

結果は舞茸(マイタケ)ダイエットが第1位。第2位がフルーツダイエット。第3位に100gダイエット。最下位は8時間ダイエットという結果でした。

ただし、これはあくまでも1週間という短期間のダイエットです。真似をするのはいいですけれども、長期間続けるのは絶対にやめた方がいいですよ♪




スポンサーリンク



nice!(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。