SSブログ

ノンストップで紹介された水谷隼カレー [ノンストップ]

スポンサーリンク




8月24日の「ノンストップ!」で、男子卓球日本代表の水谷隼選手が監修したというレトルトカレーが紹介されていました。

その名も「水谷隼カレー」。

男子卓球水谷選手のリオオリンピックでの活躍は、本当に素晴らしいものでした。

今までは女子の陰に埋もれてしまっていましたが、今回銅メダルを獲得したことで一気に話題になっりゃいました。そして、試合中はノーパンというのでも、すっかり有名になっちゃいましたね(笑)

さて、この「水谷隼カレー」ですが、海外遠征の時には必ずレトルトカレーを持っていくというほどカレー好きの水谷選手のために、スポンサーの食品メーカーのフリーデンが、水谷選手の監修のもとに好みのカレーを作ってあげたそうです。

もちろんリオデジャネイロにも持って行ったそうですから、ひょっとしたら水谷選手の活躍は、この「水谷隼カレー」にあったのかもしれませんね?

いや、やっぱりノーパンの方かな(笑)




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。