SSブログ

マツコの知らない世界で紹介された水鉄砲 [マツコの知らない世界]

スポンサーリンク



7月26日の「マツコの知らない世界」で紹介された、最新の水鉄砲のお買い物情報です。

国内では約12の会社が水鉄砲を製造しているそうですが、なかでも水鉄砲でのシェアが50%という玩具メーカーの「マルカ」は、なんと年間で100万個も水鉄砲を販売しているそうです。

そんなマルカの青木文吾さんが、夏休みに盛り上がる進化した最新の水鉄砲を紹介しました。

■「アクアボンバー サンダーボルト」

マルカの青木さんが作ったタンク容量1350cc、全長約75センチのギガサイズのウォーターガンです。エアー圧縮タイプなので水を遠くまで飛ばせます。


■「水ピストル メガトンソルジャー」

シンプルなスライド操作で迫力満点の放水が、真夏のウォーターバトルに拍車をかける最強のアイテムです。


■「ポンプアクション ウォーターガン スカイロケット」

エアーを圧縮して水を発射する、射程距離が約7m、タンク容量約1200ccのハイスペックウォーターガンだ。


■「スーパーソーカー サンダーストームブラスター」

電動で完全に自動給水ブラスタなのでポンプは必要ありません。最高で8m程度まで水が飛びます♪




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。