SSブログ

あさチャンで紹介されたバルセロナチェア [あさチャン]

スポンサーリンク



6月17日の「あさチャン!」で、イタリアの高級家具のバルセロナチェアが紹介されていました。

美魔女としてテレビ番組に出演していた、藤川千景こと冨田千景さんが詐欺容疑で逮捕されたんですが、番組では冨田さんが経営するレストランの椅子がバルセロナチェアだと言ってました。

バルセロナチェアは、一脚100万円するものもあるとも言われる高級椅子なんですが、レストランにはそれが10脚ほどあると言ってましたね。

レストランは東京タワーの目の前にあるそうで、立地もよくて流行りそうなのに、うまくいってなかったんでしょうか…。

でも、一度でいいからそんな高級な椅子に座って、リッチなディナーを楽しんでみたいものですね♪




スポンサーリンク



nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。