SSブログ

あさチャンで紹介された道場六三郎監修のフードプロフェッサー [あさチャン]

スポンサーリンク



6月15日の「あさチャン!」で、あの“料理の鉄人”の道場六三郎さんが監修したというフードプロフェッサーが紹介されていました。

作っているのは福島県にある山本電機(株)で、そこではドイツ車のエアコンのモーターや、ダイソンの掃除機のモーターを作っていて、モーターならどんな注文にも応じられると豪語しておられました。

道場さんの要望を受けて作られたのが、フードプロフェッサー「MICHIBA KITCHEN PRODUCT マスターカット」。

これはデリケートなエビのミンチから、コーヒー豆を挽くなどハードなものまで完璧にできるフードプロフェッサーなんだそうです。

いろんな機能があるので、下ごしらえの時間をかなり短縮してくれるそうですよ♪

また、一緒に紹介されていたスープメーカー「クックマスター SHUNSAI 旬彩(しゅんさい)」は、コーンの皮を裏ごししないでもサラサラに砕いてくれ、おいしいポタージュスープも作れるそうです。




スポンサーリンク



nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。