SSブログ

ほぐし家電マッサージ器 マツコの知らない世界 [マツコの知らない世界]

スポンサーリンク



6月7日の「マツコの知らない世界」は、マツコの知らないほぐし家電の世界ということで、いろんなマッサージ器が紹介されました。

以前はキッチン家電の世界で出演したという神原サリーさんですが、今はほぐし家電にハマっているという…。

まず6時半に入るという朝風呂で、「パナソニック頭皮エステ(サロンタッチタイプ)」から始まり、原稿を執筆するときには「エアーマッサージャー レッグリフレ」、「ルルドプレミアム マッサージクッション」、「ブレオ モンデール ハンドリフレiP600」を使っているそうです(笑)




これまでに300種類ものマッサージの機種を体感してきたという神原さんが、厳選に厳選を重ねたというおすすめのほぐし家電8品を紹介してくれました。

ここからが紹介されたほぐし家電の情報です。

■「スライヴ ハンディマッサージャーMD-20」
弱で毎分約2600回、強で約3400回の振動を起こしてマッサージしてくれます。

■「ブレオ モンデール ハンドリフレiP600」
6つのエアバッグで手の平から指先まできめ細やかに刺激を与えてくれる。

■「ハンドフリーマッサージャー トルトンハイブリッド」
最大毎分約750回のたたき機能ともみヘッドが搭載されている。

■「パナソニック ハンディマッサージャー タタキチョッパー」
広い面を心地よくマッサージできるチョップヘッドで、張りを感じる肩、肩甲骨の内側、腰など全身のマッサージにくまなく対応。

■「ELECOM 目元マッサージ器 アイフレッシュ エクリア」
メイクを落とさず使用し、4つのもみ玉で目に効くツボを刺激するというもので、首筋のツボとこめかみのツボをダブル刺激してくれる。

■「ツインバード 防水ヘッドケア機 セレブリフト」
カリスマゴッドハンドといわれる、山本幸恵さんのもみほぐし方を3Dで忠実に再現し、頭皮や首筋を6つのアタッチメントでほぐしてくれ、お風呂でも使える防水仕様です。

■「モミーナプロ プラス フットマッサージャー KC-310」
3つのもみ玉がふくらはぎのスジに沿って揉み上げ、エアバッグ&ローラーで足の甲と裏を圧迫することで、むくみも取ってくれる。

■「ボルツ エアフットマッサージャー」
18個のエアバッグで立体的にマッサージを行い、ふくらはぎのむくみにも最適です。

■「パナソニック エアーマッサージャー 骨盤おしりリフレ」
お尻をほぐして腰痛にも効果がありますす。




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。