SSブログ

ZIPで紹介されたシャッツィ・チェン [ZIP]

スポンサーリンク




1月29日の「ZIP」の流行ニュースBoomersのコーナーは台湾特集。その中でシャッツィ・チェンが紹介されました。

シャッツィ・チェンは、東洋の歴史と文化をベースに、西洋の技術を取り入れたファッションで、数多くのセレブに愛されているそうです。

2016年の春夏ファッションは西遊記をモチーフにしているといい、孫悟空が山で戯れているところを描いたスカートなどが紹介されてました。

スタジオに登場したシャッツィ・チェンのバッグは、持ち手の部分に翡翠が使われており、見事な刺繍もされていて、なんだかとてもエキゾチックな感じでしたね♪




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。