SSブログ

モニタリングで登坂広臣さんがクリスマスプレゼントに選んだ砂時計型ディフューザー [モニタリング]

スポンサーリンク




12月24日の「ニンゲン観察バラエティ モニタリング(TBS)」は、クリスマスイブ企画ということで、内容も盛りだくさんでしたね(笑)

私の大好きな三代目J Soul Brothers(サンダイメ ジェイ ソウル ブラザーズ)も出演していました。

モニタリング企画として、メンバー全員が事前にそれぞれクリスマスプレゼントを用意して、そのセンスを佐々木希さんとベッキーさんが審査するというのがありました。

そのなかで興味深かったのが、登坂広臣(とさか ひろおみ)さんが選んだ、「DIPTYQUE(ディプティック)砂時計型ディフューザー ベ(BAIES)」という、砂時計型ディフューザーでした。

1滴1滴、ゆっくりとしたたりながら香りを出すなんて、なんとロマンティックなんでしょう(笑)

砂時計型っていうのが、またいいですよねェ♪

もし私がこんなクリスマスプレゼントをもらったら、一生忘れないクリスマスになると思うな~

ま、そんな人が現れるわけないか(笑)




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。