SSブログ

所さんのニッポンの出番で紹介されたアマノフーズのフリーズドライ [所さんのニッポンの出番]

スポンサーリンク




12月1日の「所さんのニッポンの出番」で、アマノフーズのフリーズドライ人気ベスト5が紹介されていました。

「ニッポンのフリーズドライ 世界ツアーinジャパン」のコーナーで、国内売上No.1のアマノフーズのフリーズドライ商品の人気ベスト5を、京都にいる外国人を調査して決定するという企画(笑)

エントリーしたフリーズドライ商品は、アマノフーズの社員が厳選した10品。さて、その結果は…。

【第5位】:「味わうおみそ汁 焼なす」


【第4位】:「チキンカツの玉子とじ」

【第3位】:「3種のチーズのクリームパスタ」


【第2位】:「一人鍋 豚しゃぶ仕立て」

【第1位】:「おしるこ」


という結果でした(笑)

齋藤孝教授が「外国人の人が食べたことない味なのに、おいしいというのは本物ですね」ってコメントされてたのはうねずけましたね。

その他のエントリー商品はこちら。

■「贅沢 蟹のみそ汁」


■「ビーフシチュー」


■「お惣菜 切干大根の煮物」

■「お茶碗どんぶり親子丼」


■「松茸のお吸いもの」




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。