SSブログ

ノンストップで紹介された野菜やフルーツの味を加えた塩 野菜ソルトとフルーツソルト [ノンストップ]

スポンサーリンク




11月25日の「ノンストップ!」の“きょうのちょっと気になる話題”ということで、女性に人気という、野菜やフルーツの味を加えた塩が紹介されていました。

「塩屋」調べでは、自炊している人の3人に1人は、2種類以上の塩を持っているとのこと…。

まず我が家は違います(笑)


≪ 野菜ソルト ≫

■ゴーヤー塩

■「ねぎ塩」


≪ フルーツソルト ≫

■マンゴーソルト

■フランボワーズソルト

■パインアップルソルト

番組では、ローストビーフにフランボワーズソルトを、ぎょうざにはごま油とねぎ塩で試食していました。

うん、これは試してみてもいいかもしれませんね(笑)



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。