SSブログ

がっちりマンデーで紹介されたあっという間に赤ちゃんが寝てしまうベビーベッド コンビ ネムリラ [がっちりマンデー]

スポンサーリンク




11月22日の「がっちりマンデー」で、あっという間に赤ちゃんが寝てしまうベビーベッドが紹介されていました。

番組では、9月25・26日に開催された「ベビー・キッズ&マタニティショー 2015」を取材した様子が放送されました。

これはベビー用品業界最大の展示会ということで、業界関係者はもちろん、新商品の即売会もあるので一般の方の参加もOKなんだそうです。

そのなかで紹介されたのが、前後にスライドするベビーベッドの「ネムリラ」。


通常、ママが赤ちゃんを寝かしつけるのに40分くらいかかるのが普通なんですが、このベッドを使うとあっという間に寝ちゃうんだとか…。

その時間は、なんと驚くなかれ約6分だと!!

番組で実際に検証した様子が流れてましたが、いつも通りに寝かしつけをすると眠るまで29分31秒かかったのが、「ネムリラ」に乗せるとすにまどろみ始め、5分36秒で寝入ってしまいました。

「ネムリラ」驚くべし(笑)



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。