SSブログ

マツコの知らない世界で紹介されたホットサンド バウルーサンドイッチトースター [マツコの知らない世界]

スポンサーリンク



10月20日の「マツコの知らない世界」は、マツコの知らないホットサンドの世界でした。

今年食べた中で一番美味しかったかもとマツコさんに言わしめたのが、世田谷区玉川高島屋店にあるパパスカフェで限定品の「ハニーマスタードチキンのホットプレスサンド」。
⇒『パパス カフェ 玉川高島屋』(食べログ)

そんなホットサンドの世界を、あの著名な映画監督の大林宣彦の娘さんである大林千茱萸さんが、残り物を使ったホットサンドを紹介しました。

まずは定番のハムチーズサンドを試食したマツコさんは「美味しい」と一言(笑)

さて、ここから残り物を利用したホットサンドの登場です。

先ずは「肉じゃが」。登場したのはホットサンドメーカー「バウルー サンドイッチトースター ダブル」。


こちらは真ん中に仕切りがないシングルです。


調理した後に試食したマツコさんはウマイとコメント。

さて次は、家庭の残り物でよくあるおでんをホットサンドにする。

おでんのホットサンドを試食したマツコさん。「まずくないけど家では作らない」とコメントしてました(笑)



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。