SSブログ

王様のブランチ アンジャッシュ渡部建さんのお買い物 買い物の達人 [王様のブランチ]

スポンサーリンク




10月10日の「王様のブランチ」の買い物の達人のゲストは、アンジャッシュの渡部建さんでした。

NGワードは「なるほど」に決定してお買い物スタート。

最初にやって来たのは「BALS TOKYO NAKAMEGURO」。

「カドー空気清浄機」や「Bottled」などを物色した後、「ソーダストリーム ソース スターターキット」をお買い上げ。




続いてやって来た「ヨドバシカメラマルチメディアAKIBA」でボーナスチャンス!!

今回は連想ゲームだったが、ボーナスチャンス失敗でNGワード「そうだね」が追加されました。


さて、お目当ては「ワインセラー」だったのですが、軍資金は残り3万円だったのでチェックした「+LOUNGE ワインセラー」の購入は断念し、代わりに「Vinaera ワインディスペンサー」をお買い上げです。



続いては「芸能界のグルメ王が世界に薦める! 東京 最強の100皿」を発売した渡部さんのオススメの店「和BISTRO gg」でブランチタレント名鑑。

最後に、家でトレーニングできるグッズが欲しいとのことで、スポーツ用品店「フィットネスショップ水道橋店」へ。

腹筋用マット「ABMAT」と「バーンマシン2」をお買い上げでお買い物終了!!




さて、NGワードは「なるほど」17回と「そうだね」1回、合計18回で90000円のマイナスでした(笑)



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。