SSブログ

王様のブランチ 中村アンさんのお買い物 買い物の達人 [王様のブランチ]

スポンサーリンク




10月3日の「王様のブランチ」の買い物の達人のゲストは、髪の毛をかきあげる仕草がトレードマークの中村アンさんでした。

NGワードは「逆に」に決定してお買い物スタート。

お掃除ロボットが欲しいとのことで、最初にやって来たのは「ビックカメラ赤坂見附店」。

「ルンバ539」と最新モデルの「ルンバ885」と迷った挙句、後の買い物を考えて「ルンバ539」をお買い上げ。



続いてやって来た「OLIVER PEOPLES DAIKANYAMA」でボーナスチャンス!!

問題は人気サングラスのBEST3を当てるというものでしたが、1位の「Sheldrake-SUN BK」は正解だったんですが、2位「Strummer-FG」と3位の「Bekee-OTPI」を逆に予想してしまって、ボーナスゲットならず。NGワード「本当に!?」が追加となりました(笑)


続いては六本木ヒルズの「リーボック フィットハブ 六本木ヒルズ」へ。

ここは中村アンさんがアンバサダーをやっているリーボックのお店です。

ここで「ZPump Fusion」をお買い上げでお買い物終了。



NGワードは「逆に」2回と「本当に!?」7回、合計9回で45000円のマイナスでした(笑)



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。