SSブログ

王様のブランチ 本仮屋ユイカさんのお買い物 買い物の達人 [王様のブランチ]

スポンサーリンク




9月26日の「王様のブランチ」の買い物の達人のゲストは、今日で番組を卒業する本仮屋ユイカさんでした。

NGワードは「なるほど」に決定してお買い物スタート。。。

のはずでしたが、今回は番組卒業を記念しての特別ルールとして、言うごとにマイナス分から5000円が戻ってくるというLUCKYワードがあるとのこと…。

選んだ言葉は「ブランチ」で、いよいよお買い物スタート!!

最初にやって来たのは銀座の玄米専門店「AKOMEYA TOKYO」。

これまでのゲストさんもお米を買う人が多く、もし自分が買い物の達人に呼ばれたらお米を買って帰りたかったそうです。

もちもちしたお米が好きと相談すると、お店のおすすめは「夢ごこち」と「ミルキープリンセス」。

本仮屋さんは「夢ごこち」に加え、いつも食べているという「にこまる」をお買い上げ。




さらにお店の人から「まっしろ煮豚」をすすめられたんですが、視聴者プレゼントになったときに日持ちしたほうがいいと「塩糀昆布」に変更、さすが本仮屋さん(笑)



続いては「ニトリ プランタン銀座店」へ。

ここでは座椅子とカバーをお買い上げ。

続いての銀座インズ1「Be An Angel」では、超軽量リュックとスタッフのプレゼントにヘアゴムブレスをお買い上げ。

続いての「GINZA Francfranc」では、ティーバッグを入れて使うティーボトルやランチョンマット、しゃもじなどをお買い上げでお買い物終了。


NGワードは「なるほど」13回と「確かに」1回、合計10回で7万円のマイナスでしたが、。5000円キャッシュバックの「ブランチ」が12回で、差し引き没収は1万円でした(笑)

本仮屋ユイカさん、3年6か月大変お疲れさまでした。これからも応援してま~す。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。