SSブログ

王様のブランチ 三浦春馬さんのお買い物 買い物の達人 [王様のブランチ]

スポンサーリンク




7月18日の「王様のブランチ」の買い物の達人のゲストは、鈴木あきえちゃんに「湿気感ゼロの爽やかさがある」と言わしめたの三浦春馬さんでした。

NGワードは「超」に決定してお買い物スタート!!


まず初めにやって来たのは、地元の新鮮な食材が集まるという「JAさがみ ファーマーズマーケット わいわい市 藤沢店」。

以前ローズマリーを育てていたという三浦さんだったのですが、なぜか「ミニトマト アイコ」や「ナス」、「バジル」、「グランドパセリ」などの苗をお買い上げ(笑)



さて、ここでボーナスチャンス!!

きょうのボーナスチャンスは、フライボードに挑戦というものでしたが…。

3回のチャンスで3回目で成功、見事ボーナスゲットです。


続いてやって来たのは、ボルダリングが好きという三浦さんのリクエストで、アウトドアグッズのお店「THE NORTH FACE/HELLY HANEN 鎌倉店」。

ここでは、流行のミラーサングラスやサンダルなどをお買い上げ。



さらに、あきえちゃんに言われなければ、うっかり忘れて店を出ていたかもしれないという「ハンモック」や「キャリーバッグ」などもお買い上げ(笑)





続いてやって来たのは、サーフグッズのお店「NO BRAND KAMAKURA」。

海水パンツを持っていないという三浦さんは、「MAGIC NUMBER 総柄ショートパンツ」と「ERECTRIC」の腕時計をお買い上げでお買い物終了!!




さて、いよいよNGワードの発表ですが、たったの1回、5000円の没収ですみました(笑)



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。