SSブログ

あさチャン!のキテマスくんで紹介された滑らないサンダル ギョサン [あさチャン]

スポンサーリンク




7月13日「あさチャン!」キテマスくんのコーナーで、滑らないサンダル「ギョサン」が紹介されていました(笑)

「ギョサン」とは漁業従事者専用のサンダルで、漁師さんも使用しているそうです。

ソールにたくさんある溝によってグリップ力が高まり、非常に滑りづらくて丈夫、しかも安いと三拍子そろったサンダルです。

マツシタ靴店さんによると、「ギョサン」は150種類以上あるが、女性はラメレッド、男性はメタリックオーシャンブルーが人気なんだそうですよ♪




スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。