SSブログ

王様のブランチ 佐藤勝利・中島健人・菊池風磨さんのお買い物 買い物の達人 [王様のブランチ]

スポンサーリンク




6月27日の「王様のブランチ」の買い物の達人のゲストは、人気ユニット「Sexy Zone」の佐藤勝利・中島健人・菊池風磨さんでした。

三人で買い物をすることはないという「Sexy Zone」、NGワード「Sexy」に決定してお買い物スタート!!


まず初めにやって来たのは、渋谷にあるちょっと変わったショップ「文房具カフェ」。

ここではまず、マーカーで囲んでアプリ取り込むと、囲った部分がスクラップされて保存ができるという「スマホでスクラップ」をソッコーお買い上げ。


さらに好きな場所を黒板にできる「テープ黒板」や、折れないシャープペン「大人の鉛筆」などをお買い上げ。



続いてやって来たのは、雑貨が欲しいという菊池さんのリクエストで「iournal standard Furniture 渋谷店」。

料理が得意な3人、ここでは「ラウンド クリップトップジャー0.5L」「KINTO DEW タンブラー」
などをお買い上げ。



続いて地下のインテリアコーナーで「クッション」と「オーガニックソーダ」をお買い上げ。


さて、ここでボーナスチャンス!!

きょうのボーナスチャンスは、バレーボールに書かれたクイズを読み取って回答するというものでしたが…。

見事成功して、軍資金2万円をゲット!!


続いてやって来たのは、国内最大級のイヤホン・ヘッドホン専門店の「eイヤホン 東京秋葉原店」。

音楽グッズが欲しいという佐藤さん、「ロジクール UE メガブーム Bluetooth ワイヤレススピーカー&スピーカーフォン」と「JBL Pulse ワイヤレスポータブルスピーカー」のどちらを購入するかで迷ったが、結局「ロジクール UE ブーム Bluetooth ワイヤレススピーカー&スピーカーフォン」をお買い上げ。




さらにイヤホン「beats by dr.dre urBeats」と「yurbuds LEAP」をお買い上げ。



と、ここでお買い物終了!!


さて、いよいよNGワードの発表ですが、NGワードの「Sexy」は12回で、6万円の没収となりました(笑)



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。