SSブログ

あさチャン!のキテマスくんで紹介された富士山グッズ 富士山ロックグラス [あさチャン]

スポンサーリンク




6月24日「あさチャン!」のキテマスくんのコーナーで、自宅に居ながら富士山が見られるという富士山グッズが紹介されていました。

そのひとつ「富士山ロックグラス」は、飲み物を注ぐとその飲み物によって富士山の色が変わるというもの…。

スタジオでその様子を紹介していましたが、トマトジュースを注ぐと赤富士に、メロンジュースを注ぐと新緑の富士山に…。

富士山が世界遺産になって以来、売れに売れているというこの「富士山ロックグラス」ですが、じつは飲み物を注ぐと色が変わるというのは、狙っていなかったんだそうです。

完成した「富士山ロックグラス」に飲み物を注いでみて、初めてこのことに気づき、「これはいけるんじゃないか!」として売り出したのだとか…。

まさに偶然の産物だったんですね♪




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。