SSブログ

あさチャン!のキテマスくんで紹介されたバスマット フェイスタオル シャワーヘッド [あさチャン]

スポンサーリンク




6月19日「あさチャン!」のキテマスくんのコーナーで、吸収性にすぐれた自然素材で作られているバスマットが紹介されていました。

この「soil バスマット ライト」は「珪藻土(けいそうど)」という素材でできており、お風呂上がりの濡れた足の裏の水を、すばやくスゥーッと吸い取ってくれるんだそうです。

珪藻土というように素材は土…。

その土の感触がとても心地よく、お風呂上りをスッキリと解消してくれますよ♪

吸水力や調湿性などを生まれ持つ、環境にも優しいエコなアイテムです。



※番組で一緒に紹介された商品

■「白雲フェイスタオル」
日本最大のタオル産地の、愛媛県今治市で作られているタオルで、年間約30万枚を売り上げている。
究極の肌触りをコンセプトに開発されており、綿本来の柔らかさが感じられるとか…。


■「シャワーヘッド amane 天音 あまね」
615個の穴がつくる、ミストシャワーの霧のように柔らかな肌触りが特徴で、毛穴に詰まった汚れも洗い流してくれる。
水圧調整もできるので、しっかり節約もできますよ♪




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。