SSブログ

王様のブランチ 鈴木亮平さんのお買い物 買い物の達人 [王様のブランチ]

スポンサーリンク




6月13日の「王様のブランチ」の買い物の達人のゲストは、映画は「予告犯」に「海街diary」、ドラマは「天皇の料理番」に出演で、いまや引っ張りだこの俳優鈴木亮平さんでした。

買い達は2回目の出演だという亮平さんですが、NGワードは「いいですね」に決定して早速お買い物スタート!!


まず初めにやって来たのは、「塩の専門店 塩屋 麻布十番店」。

ここは日本や世界の塩や、いろんな料理のために特化してブレンドしたオリジナルの塩を販売しているそうです。

ここでは「ゆでたまごの塩」や赤ワインの塩「セル・デ・ヴァン・メルロー」などをお買い上げ。



続いてやって来たのは「ビックカメラ 有楽町店」。

充電型掃除機のバッテリーがすぐに切れるようになったので、新しい掃除機が欲しいということでいろいろ物色。

空気清浄機にもなるコードレス掃除機「三菱 インスティック」を試してみるが、空気清浄機はあるからと、ダイソンのトリガーつき掃除機「SV07MH」と、デロンギ「エスプレッソマシン」をお買い上げ。




さて、ここでボーナスチャンス!!

世界遺産検定1級を持っているという亮平さんには、世界遺産を当てる2択クイズに挑戦して3問連続正解すればボーナスゲットということでしたが…。

残念ながら3問目で間違えてしまい、ボーナスゲットならず!!

NGワード「でも」が追加されて、続いてはインドスパイスの専門店「アンビカ マサラ ショップ」へ。

ここでは、インド映画や音楽のDVDと、生田斗真さんへのお土産に、揚げ煎餅「パパドウラッド」とマンゴーチャツネを購入してお買い物終了!!


さて、いよいよNGワードの発表ですが、NGワードの「いいですね」は5回、「でも」3回の合計8回、4万円の没収となりました(笑)



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。