SSブログ

あさチャン!のキテマスくんで紹介されたレンジで作るザク切りチップス レンジでうすやきたまご [あさチャン]

スポンサーリンク




5月28日「あさチャン!」のキテマスくんのコーナーで、油を使わずにとってもヘルシーなポテトチップスが作れる「レンジで作るザク切りチップス」が紹介されていました。

お料理が得意じゃない私なんかには、本当に嬉しいアイテムです♪

■「レンジで作るざく切りチップス」
ざくっとおいしいノンオイル・ノンフライの、おいしいプレミアムポテトチップスがレンジで簡単に作れます。


■「レンジでうすやきたまご」
レンジで簡単に薄焼き卵が作れるので、あとは面倒な錦糸卵も切るだけでできちゃいます。また、ホットケーキの素に変えれば、クレープ生地まで作れます。




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。