SSブログ

Nスタで紹介された吸水性バツグンのバスマット ソイル soil [Nスタ]

スポンサーリンク



5月26日の「Nスタ」で、水分をすばやく吸い取ってくれる、吸水性バツグンのバスマットが紹介されていました。

soil(ソリル)というブランドの商品なんですが、素材に珪藻土という天然の素材を使用していて、その珪藻土の持つ優れた吸水性で、濡れた足の水分をすばやく吸い取ってくれるのだそうです。

時間が経つと自然に乾燥するので、洗ったりする必要もなく手入不要っていうのが、私にピッタリなようです(笑)

スタジオでは実際に霧吹きで水をかけていたんですが、あっという間に乾燥していましたね♪

この製品、ほかにもコースターなどのアイテムがあるそうです。

でも、土の感触のバスマットって、なんか新鮮だと思いません?




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。