SSブログ

王様のブランチ 長谷川京子さんと貫地谷しほりさんのお買い物 買い物の達人 [王様のブランチ]

スポンサーリンク




5月16日の「王様のブランチ」の買い物の達人のゲストは、ドラマ「マザー・ゲーム」で共演中のハセキョーこと長谷川京子さんと貫地谷しほりさんでした。

長谷川さんは初めての出演、貫地谷さんは二度目の出演でしたが、この番組に対する二人の感想はともに「ホントにもらえるんだ」でした(笑)

さて、NGワードが「でもさ」に決定して、お買い物スタートです!!


まず初めにやって来たのは「快眠ショップ ソーノボン」。

眠りが浅いので、深く眠りたいという長谷川さん。「リラックスキット」でストレス度を判定すると、なんとストレスレベルが一番高いレベルでした(笑)


睡眠できちんとストレスが解消できるように「眠り製作所の抱かれ枕 アーチピロー FUN」と「潤いシルク入りおやすみマスク&ネックウォーマー」をお買い上げ。




続いて、アロマが好きだという貫地谷さんは、チャートで自分に合うピローミストの香りを探すんですが、なんと、貫地谷さんは裸で寝ているそうなんですって…。

そういえば、締め付けるものがない方がいいって、昔からよくいいますもんね。

貫地谷さんは「SLEEP sheep ピローミスト クールダウン」など4点をお買い上げ。


さらに、木村文乃さんにプレゼントするために癒しグッズを物色し、「ふわもちリングクッション」をお買い上げ。



続いてやって来たのは、フライパンが欲しいという長谷川さんのリクエストで「日本橋高島屋」。

長谷川さんが「シーネ・クワ・ノン フライパン」、貫地谷さんが「日本橋 木屋 鬼おろし」「クイジナート バキュームシーラー」などをお買い上げ。





さて、ここでボーナスチャンス!!

今回は、ハッサクの皮むきが得意だという長谷川さんに合わせて、ハッサクの皮むきに挑戦するというものでしたが…。

思いのほか早く終わり、見事ボーナスゲット!!


続いてやって来たのは、オーガニック食品店の「地球人倶楽部 麻布十番店」。

お二人とも真っ先に食いついたのが、島根県産こしひかりのブランド米「仁多米」。


その他、ハンドソープなどを購入してお買い物終了!!


さて、いよいよNGワードの発表で~す。

「でもさ」は0回で、番組史上6回目の歓喜の結果だったのですが、あきえちゃんに無理やりな感じの視聴者プレゼントをさせられちゃってました(笑)



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。