SSブログ

がっちりマンデーで紹介された携帯できるハンディ洗濯機 コトン [がっちりマンデー]

スポンサーリンク




4月26日の「がっちりマンデー」の一芸家電を特集したコーナーで、携帯できる洗濯機「AQUA ハンディ洗濯機 COTON(コトン)」が紹介されました。

見た目は逆さまにしたヘアスプレーで、とってもコンパクトです。

「こんなもので本当に汚れが落とせるの?」って思いましたが、スタジオでも実際にやっていたのですが、衣類に付いたシミが見る見るうちに落ちていくのには驚きでしたね~。

使うのは水と、汚れを吸い取らせるために下に敷くキッチンペーパーと、ほんのチョットの洗剤だけ…。

もんで汚れを落とすのではなく、叩いて汚れを落とす方式なんだとか…。

今日のゲストの鈴木亮平さんも、大変お気に入りのようでした(笑)

ただ、残念なことにあまりの人気に現在は品不足なんだそうですよ♪

そういえば、以前「シューイチ」でも紹介されていましたね♪
⇒『シューイチで紹介された持ち運べる洗濯機 AQUA ハンディ洗濯機 COTON』

by カエレバ



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。