SSブログ

ZIPで紹介された竹とんぼになる鉛筆と虹色になる鉛筆 ペンシルコプター ビューン レインボーペンシル [ZIP]

スポンサーリンク




4月7日の「ZIP 流行ニュースBoomers」のコーナーで、ユニークな文房具として「プラスディー(+d) ペンシルコプター ビューン」と「レインボーペンシル」が紹介されました。

「プラスディー(+d) ペンシルコプター ビューン」とは、羽根の真ん中に挿すだけでペンや鉛筆が竹とんぼに早変わりするというもの…。

イライラして鉛筆投げちゃう前に、鉛筆と一緒にストレスを大空へ飛ばしちゃいましょう♪

by カエレバ

「レインボーペンシル」とは、削りカスが虹色になるというもの…。

7色の再生紙が芯に重ねて巻きつけられているので、芯を削るたびに鮮やかな虹が現れるって寸法(笑)

削りカスだけじゃなく、鉛筆の先っぽも虹色だから、文字を書くたびに気分も虹色になるかもしれませんね♪

by カエレバ



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。