SSブログ

王様のブランチ AKB48の小嶋陽菜さんのお買い物 買い物の達人 [王様のブランチ]

スポンサーリンク




3月28日の「王様のブランチ」の買い物の達人のゲストは、モデルや女優としても活躍されている、「こじはる」ことAKB48の小嶋陽菜さんでした。

男性のみならず女性からの支持も多いという小嶋さんですが、今週話題の写真集「どうする?」が発売されてまたまた話題騒然で売り切れ店も続出しているとか…。

by カエレバ

さて、NGワードは小嶋さんの口ぐせだという「すごい」に決定して早速お買い物がスタート!!


まず最初にやって来たのは中目黒の「BRICK & MORTAR(ブリック アンド モルタル)」。

早い買い物で、「amabro(アマブロ)」のレギュラーボウルとレギュラープレート、益子焼のプレートなど4点をお買い上げ。

by カエレバ

by カエレバ

さらに「amabro HONEY SUNGLASSES」2点と、馬のデザインがあるとつい買っちゃうという競馬が好きの小嶋さん、「amabro WAN 駒」もお買い上げ(笑)

by カエレバ

by カエレバ

by カエレバ


次にやって来たのは、スニーカー専門店「Ripery's Sugar」。

なんとすべてが手作りで、一点もののスニーカーばかりなんだそうです。

ちょっとブカブカだけど、運命の一足ということでスニーカーをお買い上げ(笑)


さて、ここでボーナスチャンス!!

テーブルクロス引きが得意だという小嶋さんには、目隠しで挑戦してもらうというもの…。


さて結果は、ボーナスゲットならず、NGワード「Tバック」が追加です!!


続いてやって来たのは、小嶋さんのお気に入りの「American Apparel 渋谷レディース館」。

ここでこじはる流、春のコーディネイトを揃えたところでお買い物終了!!


さて、いよいよNGワードの発表ですが…。

なんと、NGワード「すごい」は27回、「Tバック」は3回で全額没収となりました(笑)



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。