SSブログ

王様のブランチ 中村獅童さんのお買い物 買い物の達人 [王様のブランチ]

スポンサーリンク




3月7日の「王様のブランチ」の買い物の達人のゲストは、4年ぶり2度目の出演となる中村獅童さんでした。
(2015年10月31日の「めざましどようび」の記事はこちら⇒「中村獅童さんお気に入りアロマオイルのアーバンスカイ めざましどようび」

前回の出演のときは、NGワード13回という大記録を作ったと紹介し、今回はぜひリベンジしたいとのことでした(笑)

さて、NGワードは「へー」に決定してお買い物がスタートです。


最初にやって来たのは、中目黒のペットショップ「Mercury Dog」。

柴犬の「エルくん」と、猫の「ちーちゃん」を飼っているとのことですが、「エルくん」の咥えて音の鳴るボールが古くなったので買い換えたいと2点をお買い上げ。

by カエレバ

さらに、「エルくん」とは犬と泊まれる熱海の宿などによく行くそうで、ペット用バギーを物色し「Air Buggy ブレーキモデル カモフラージュ」などをお買い上げ。

by カエレバ

続いては、獅童さん御用達だという「BALS TOKYO」へ…。

ここでは奥様へのプレゼントとして、花瓶と観葉植物、アロマディフューザーなどをお買い上げ。

by カエレバ

さて、タレント名鑑に続きここでボーナスチャンス!!

ラーメン通の獅童さんに、ラーメンスープに使われている15種類の材料のうちの残り5種類を当てるというもの。

パーフェクト正解で、見事ボーナスの2万円ゲット!!


さて、続いてはラーメンの調理器具を買いに合羽橋の「カジワラキッチンサプライ」へ。

ここでレンゲや取り皿などの食器を大量に購入、さらに大きめの寸胴鍋が欲しいといい、直径30センチの鍋なども購入。

さらに、小判皿やソーセージメーカーセットなどを購入してお買い物終了!!

by カエレバ

さて、いよいよNGワードの発表ですが…。

「へー」は10回、5万円の没収でした(笑)



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。