SSブログ

あさチャン!のキテマスくんで紹介されたベビーグッズ ドクターベッタ哺乳びん クイックウォーマーLED+ キャリフリーチェアベルト [あさチャン]

スポンサーリンク




3月5日「あさチャン!」キテマスくんのコーナーで、出産祝いに贈りたい進化するベビーグッズが紹介されていました。

■「ドクターベッタ哺乳びん」
透明感を保ちながらも軽くて柔軟製があり、耐久性にも優れているという新素材のトライタンを使用した哺乳びん。

by カエレバ

■「クイックウォーマーLED+」
電源を入れるだけで市販のおしりふきシートを40℃に温められ、LEDライトがついているので、寝ている赤ちゃんを起こさずにおしりを拭ける。

by カエレバ

■「キャリフリーチェアベルト」
電源を入れるだけで市販のおしりふきシートを40℃に温められ、LEDライトがついているので、寝ている赤ちゃんを起こさずにおしりを拭ける。

by カエレバ



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。