SSブログ

王様のブランチ 東方神起のチャンミンさんとユンホさんのお買い物 買い物の達人 [王様のブランチ]

スポンサーリンク




1月10日の「王様のブランチ」の買い物の達人のゲストは、今年日本デビュー10周年を迎えたという「東方神起」のチャンミンさんとユンホさんでした。

買い物の達人は二度目だという「東方神起」だそうですが、雑誌の取材でまた出たいと言ってらしたとか…。

その理由は、「番組に出てプロモーションできるし、タダで買い物ができるし…。」とちゃっかりなチャンミンさんでした(笑)

さて、NGワードは、「すごい」に決定して早速お買い物スタート!!

まずやって来たのは、ラジコンやプラモデルが欲しいというチャンミンさんのリクエストで、銀座のオモチャ専門店「博品館TOY PARK」。

早速、世界最小とギネスに認定された「ピコファルコン」を見つけ、「小っちゃ!」と手に取るや、ほとんど衝動買いのようにお買い上げ(笑)

by カエレバ

さらに、ガンダムのプラモデルを大量に大人買い(笑)

■「RX-0 ユニコーンガンダム (機動戦士ガンダムUC)」
by カエレバ

■「RX-93-v2 Hi-vガンダム Ver.Ka (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン)」
by カエレバ

■「METAL BUILD フリーダムガンダム」
by カエレバ

■「RX-78-2 ガンダムVer.3.0 (機動戦士ガンダム)」
by カエレバ

■「MSN-04 サザビーVer.Ka (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)」
by カエレバ

■「RC 1/14 エンツォフェラーリ」
by カエレバ

さて、1軒目で9万円オーバーとなったので、ここでボーナスチャンス!!

今回は「オラフ危機一髪」ゲームで、あきえちゃんが失敗したらボーナスゲットというものでしたが…。

by カエレバ

まさか、まさかの一発目であきえちゃんがやっちまった(笑)


ボーナスゲットしたところで、「アルフレッド・バニスター」でお買い物再開し、チャンミンさんが「ミドルカットスニーカー」をお買い上げ。

次にチャンミンさんのリクエストで「ワインショップ・エノテカ」へ…。

安くて美味しいワインが欲しいということで「モンテス・アルファ・カベルネ・ソーヴィニヨン」をお買い上げ。

by カエレバ

そしてここで驚きの土下座シーンが…。

最初にあまりにお金を使いすぎたということで、なんとチャンミンさんが土下座をしてプラモデルを返品しました(笑)

そして「シャトー・ヌフ・デュ・パプ・オムニア」と「シャンポール・ミュジニー」、そしてユンホさんの思い出のワイン「アルマヴィーヴァ 2011」をお買い上げ。

by カエレバ

by カエレバ

by カエレバ

最後は、フランフランで「タワーマグカップ」などを購入してお買い物が終了。

by カエレバ

そしていよいよNGワードの発表。

「すごい」は二人で12回も言っちゃってまして、60,000円分の没収となりました(笑)



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。