SSブログ

あさチャン!で紹介された転がっても落ちないペン ユラシャ [あさチャン]

スポンサーリンク




12月23日の「あさチャン!」キテマスくんのコーナーで、トンボ鉛筆の『ユラシャ』が紹介されました。

この『ユラシャ』とは、机の上で転がってもけっして落ちないというもの…。

その秘密は、ペンの胴体部分に重心を偏らせるように、オモリを配置して作られているのである。

そう、あの「おきあがりこぼし」の原理なのだ(笑)

口コミ数は2か月前と比べて2倍に増えているそうですが、「けっして落ちない」というので受験生におススメのアイテムですね。

これからの受験の季節、もっともっとブレークするかもしれませんね(笑)

by カエレバ



スポンサーリンク



nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。