SSブログ

高島礼子がビックカメラで加湿器・炊飯器・頭皮マッサージ器・ドライヤー・スピーカーをお買い物 KinKi Kidsのブンブブーン

スポンサーリンク




12月21日の「KinKi Kidsのブンブブーン」は、最新の家電用品を買っておきたいというゲストの高島礼子さんとともに、ビックカメラ新宿西口店へ…。

舞台のため楽屋生活が続くので、最新の家電用品を買っておきたいという高島さんが、ここで最新家電を大人買いしました(笑)

■加湿器

by カエレバ

■炊飯器

by カエレバ

■頭皮マッサージ器

by カエレバ

■ドライヤー

by カエレバ

■スピーカー

by カエレバ

最後、高島さんの思い切りのいい買い方はとても気持ちよかったけれども、これで番組が成り立ったのだろうかと、堂本剛さんと堂本光一さんの2人が話していたのは、とても笑えましたね(笑)

しかし、さすがに女優さんですね♪



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。