SSブログ

あさチャン!で紹介された懐中電灯になる電球 マジックバルブ [あさチャン]

スポンサーリンク




11月13日の「あさチャン!」のキテマスくんのコーナーで、停電のときに取り外すと懐中電灯に早変わりする電球「マジックバルブ」が紹介されていました。

3ヶ月でクチコミ数が2倍になったそうで、家事やお掃除に苦しむ40代の女性に人気があるということでした。

「マジックバルブ」は、普段は普通の部屋の照明として使っているのですけど、いざ突然の停電となると活躍する2WAYのライトのことです。

2か月前に比べてクチコミ数が2倍になっているそうですが、私が必要とするかどうかは誰にもわからない(笑)

by カエレバ



スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。