SSブログ

はやく起きた朝はで紹介されたストレス解消グッズ ちくわ ソーセージ [はやく起きた朝は]

スポンサーリンク




11月2日の「はやく起きた朝は」の「貴理子のお耳拝借」のコーナーは、ストレス発散法というテーマでストレス解消グッズが紹介されていました。

頭をなでると鳴き声を出したり、羽をふるわせる「夢ひよこ」や、おしりのスイッチを押すと笑い転げる「爆笑犬ハッピー」といった動物には癒し効果があるようです。

by カエレバ

by カエレバ

傑作だったのは、体を動かすことでストレスが解消できるということで紹介された、ちくわやソーセージにそっくりのストレッチ用具「ストレッチくわ」「ストレッチソーセージ」。

by カエレバ

by カエレバ

その感触に、森尾由美さん、松居直美さん、磯野貴理子さんの3人は「気持ちいいー!」と言ってました。

他にも、ボタンを押して人形に大車輪をさせる「大車輪てつぼうくん」や、空を飛ぶ人形「フラッターバイフェアリー」などもあって楽しかったですね。

by カエレバ

by カエレバ



スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。