SSブログ

めざましどようびで紹介された汚れ落とし すみずみ消しゴム [めざましどようび]

スポンサーリンク




10月25日の「めざましどようび」の「CHANGE THE WORLD for 2020」のコーナーで、汚れ落としとして「すみずみ消しゴム」が紹介されました。

藤原倫己さんがビーフンの名産地だという台湾の新竹を訪れ、70年以上の歴史を持つ老舗ビーフン店の王記という店でビーフンを試食しました。

そのときに、この店では掃除に困っているというのを聞き、今回は屋台の汚れ落としをイノベーションするというものです。

「すみずみ消しゴム」を使用し、掃除前と掃除後を比較するとその差は一目瞭然。

掃除後の屋台を見て、自分も使いたいですとコメントしたご主人が実際に試し、「1ダースくらいないの?」ですって(笑)

でも、この「すみずみ消しゴム」は、水垢や油汚れ意外にも錆やトイレの汚れにも使えるそうなんですよ。

こりゃあ、万能な汚れ落としですね♪

by カエレバ



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。