SSブログ

あさチャン!で紹介されたマグネット式レンズ AGOR・COLLECTION アゴール・コレクション [あさチャン]

スポンサーリンク




10月23日の「あさチャン!」のキテマスくんのコーナーで、スマホのカメラ部分にワンタッチで取り付けられるマグネット式レンズが紹介されていました。

マグネット式レンズ「AGOR・COLLECTION(アゴール・コレクション)」とは、魚眼レンズなど種類も様々取り揃えており人気急上昇中のスマートホンのアイテム。

最近は、お料理などを撮影してブログにアップする人が多いのですが、スマホのカメラではその被写体のお料理のアップの写真を撮るのが難しかったそうです。

でも、このマグネット式レンズ「AGOR・COLLECTION」を使うと、アップの写真が綺麗に撮れるそうなんです。

by カエレバ
取り付けはとっても簡単で、付属のマウントリングを本体に貼りつければ、マグネットタイプですのでワンタッチで取り付けられます。

レンズを使用しないときはスマホにストラップで付けておくことができ、マウントリングを使えば携帯やデジカメにも使えますよ♪



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。