SSブログ

王様のブランチ 堂本光一さんのお買い物 買い物の達人 [王様のブランチ]

スポンサーリンク




9月13日の「王様のブランチ」の買い物の達人のゲストは、KinKi Kidsの堂本光一さんでした。

堂本さんは買物が苦手だそうで、昨日からソワソワしていたと言ってたのがとっても可愛かった(笑)

さて、NGワードは「だめ?」に決定して早速お買い物スタート!!

まずやって来たのは、コーヒー専門店の「焙煎珈琲豆 コンパスコーヒー 九品仏店」。

世界のコーヒー農園から厳選した20種類以上の豆を取り揃えており、さらに焙煎によって好みの味にできるそうです。

好みの女性について話をしながら「コロンビア・エンペサル」と「セラミックミル C-90」をお買い上げ。

by カエレバ

ちなみに、堂本さんいわく「内面がブスな女性は表面もブス」なんだそうですよ(笑)

さて早速ボーナスチャンス。お店で一番値段の高いコーヒーの「ブルーマウンテン」を当てるというクイズに挑戦です。

見事飲み比べて正解を当ててボーナスをゲットしちゃいました(笑)

続いてやって来た「ぶたいち 北海道番屋 東京人形町店」で北海道名物の豚丼「ミックス豚丼 特盛」を堪能。

続いて「フィットネスショップ 水道橋店」で「MUSASHI HUAN」「ベネクス リカバリーウェア」おご購入。

by カエレバ

続いてやって来たのは「ドン・キホーテ 後楽園店」。

残り時間が少なくなったので「激泡バスクリーナー」「ヘルシオ炊飯器 KS-GX10AR」などを次々に購入してお買い物終了!!

by カエレバ

by カエレバ

そしてNGワードの発表ですが…。

NGワードはまさかの0回で、コーナー史上5人目のマイナス0円で大喜びでした(笑)



スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。