SSブログ

あさチャン!で紹介された錦織圭が身に着けている時計 タグ・ホイヤー [あさチャン]

スポンサーリンク




9月8日の「あさチャン!」では、テニス全米オープンで世界ランク1位のノバク・ジョコビッチを破り、決勝に進んだ錦織圭選手が紹介されていました。

とにかくこの快挙は、日本だけでなく世界も震撼させましたよね。

マイケル・チャンコーチの効果でメンタル面が強化されたせいもあるのでしょうが、錦織圭選手のプレーを支えるアイテムも一役を担っているようです。

「あさチャン!」では、そのアイテムが紹介されていました。

アディダス社のシューズやラケットなど、今や入手が困難な状況らしいですよ(笑)

その中で一番気になったのが彼が身に着けている時計です。

「テニスの試合にどうして時計?」って思ったんですが、身体のバランスをとるために着けているそうですね。

その錦織圭選手が身に着けているのが「タグ・ホイヤー」の「プロフェッショナル スポーツウォッチ」というもの。

あのプロゴルファーのタイガー・ウッズ選手が考案し、いまや錦織圭選手が熟成させているといっても過言じゃないそうです。

ケースサイドの左右にあるプッシュボタンを同時に押すと、ケースバックに内蔵されたバックルが外れ、着脱が可能になる。

腕時計を着けてプレーするという彼のスタイルを邪魔しないスポーツウォッチです。

by カエレバ



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。