SSブログ

ZIPで紹介された最新ビーチグッズ サンシェード MX ハイサマー [ZIP]

スポンサーリンク




「サンシェード MX ハイサマー」

7月21日の「ZIP!」流行ニュース Boomersのコーナーで紹介されました。

ごらんの通りの可愛い花柄のテントです(笑)

素材のColeman(コールマン) 独自の生地「UVPRO」というのは、自然から受けるダメージに非常に強い素材だということです。

通常の生地素材と比べると、紫外線の繊維に与える影響に対して抜群の耐久力を持っているそうですね。

軽くて色落ちも少なく、防水性にも優れているので、テント・タープには最適の素材だとか…。

強い日差しを遮るスタンダードタイプのサンシェード、小物入れやタオルハンガーにもなるマルチメッシュポケット付き。

設置も簡単にできるので、海水浴やキャンプだけでなく、運動会なんかにも利用できそうですね♪

by カエレバ



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。