SSブログ

あさチャン!で紹介された携帯型パスワード管理グッズ ミルパス [あさチャン]

スポンサーリンク




7月16日の「あさチャン!」で、ラインの乗っ取りや詐欺などの被害が多いと報じられていました。

原因はパスワードの使いまわしが一番の原因だとのこと…。

でも、パスワードをいくつも使い分けるって大変ですよね?

つい忘れてしまって、あたふたと焦ってしまうことがたびたび(笑)

だって、しかたがないですよね?人間って忘れやすい動物ですもん。

そんな人に最適なのがこのパスワードマネージャー「ミルパス」。

最大200件のパスワードやIDといったアカウントを、まとめて管理できる小型情報管理端末です。

by カエレバ



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。