SSブログ

王様のブランチ May J.(メイ・ジェイ)さんのお買い物 買い物の達人 [王様のブランチ]

スポンサーリンク




5月31日の「王様のブランチ」の買い物の達人のゲストは、圧倒的な歌唱力で人気を集めているMay J.(メイ・ジェイ)さん。

テレビ朝日『関ジャニの仕分け∞』のカラオケ得点対決では、その歌唱力を遺憾なく発揮して破竹の26連勝という金字塔を打ち立てましたね。

サラ・オレインさんに負けちゃったときは、はっきり言ってちょっとショックでした(笑)

今は映画「アナと雪の女王」のエンディング主題歌「 Let It Go ~ありのままで~」でまたまた大ブレーク中で~す。

ともあれ、NGワード「そうなんですか」でお買い物スタート!!

最初にやって来たのは「渋谷ヒカリエ」。

ハチミツが欲しいというMay J.さんのリクエストでハチミツ専門店「ラベイユ渋谷」を訪れた。

ハチミツは、喉の殺菌もしてくれるので愛用しているとのことで、「はちみつマリナード 生姜&レモン」「シチリアレモン」「マヌカハニー」をお買い上げ。

by カエレバ

by カエレバ

次に訪れたのは、自転車が欲しいというMay J.さんのリクエストで「サクラ 三軒茶屋店」。

オリジナルのカスタム自転車が作れるということで「アナ雪カラー」にカスタマイズした自転車をお買い上げ。

by カエレバ

さて、ここでボーナスチャンス。

オラフの名ゼリフクイズでしたが、6回映画を見たというMay J.さん、さすがに見事に全問正解でボーナス2万円をゲット!!

次に、スポーツウェアが欲しいということで「OSHIMAN'S 原宿店」へとやって来た。

NIKEの「ショートスリーブ」「2IN1 ショーツ」「オールBRA」をお買い上げ。

by カエレバ

by カエレバ

そしてついにNGワードの発表!!

NGワードは合計7回で、35,000円分の没収となりました(笑)


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。