SSブログ

王様のブランチ 中村アンさんのお買い物 買い物の達人 [王様のブランチ]

スポンサーリンク




3月15日の「王様のブランチ」の買い物の達人のゲストは、中村アンさんでした。

NGワードは「そうそう」でお買い物スタート!!

まずやってきたのは、家電が大好きだという中村さんのリクエストで「LABI新橋 デジタル館」。

音楽をよく聞くということでヘッドホンを物色。
by カエレバ

by カエレバ

きっちり値引きしてもらってお買い上げ(笑)


つづいてデジタルカメラのコーナーへ移動。

今使っているものよりも薄いレンズが欲しいということで
by カエレバ

by カエレバ

タレント名鑑で中村さんの人となりが紹介された後は、カシウエアが大好きだという中村さんのリクエストで、六本木ヒルズにある「Kashwere at home roppongi」へとやって来た。

by カエレバ

さて、ここでボーナスチャンス!!

今回は四字熟語穴埋めクイズでしたが、10問中8問正解で見事ボーナスゲット!!

続いてやって来たのは赤坂にある「Nicolai Bergmann Sumu」。

by カエレバ

「フラワーベース クリア」や「トレイ」などを購入してお買い物が終了。

そしてついにNGワードの発表!!

NGワードは合計15回で75,000円分の没収となりました(笑)



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。