SSブログ

3月31日 最後のテレフォンショッキング 吉永小百合 笑っていいとも [フジテレビ]

スポンサーリンク




フジテレビ「笑っていいとも!」の最終回が、3月31日に決まりましたね。

ずっと普通に観ていたんですが、なんと、32年も続いていたんですね~。しかも生放送で…。

その最終回となる3月31日の月曜日は、タモリさんと現在の月曜レギュラー陣で、1982年10月の番組開始以来8054回目となる最後の生放送をスタジオアルタで行うそうです。

その後、フジテレビのスタジオに場所を移して、ゴールデンタイムの生放送特番で幕を下ろす予定だそうです。

その特番には、歴代レギュラー陣が勢ぞろいするとのことで、豪華メンバーによる最後の同窓会が実現するようです。


ただイッチバン気になるのが、最後のテレフォンショッキングのゲストですよね。

誰が来るのでしょうかしらね?

最終回にふさわしい有名人といえば…


やはり、タモリさんがファンと公言してやまない吉永小百合さんが有力かな(笑)



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。