SSブログ

王様のブランチ 友近さんとYOUさんのお買い物 買い物の達人 [王様のブランチ]

スポンサーリンク




1月18日の「王様のブランチ」の買い物の達人のゲストは、プライベートでも大の仲良しだという友近さんとYOUさんでした。

二人の本名が由紀子(友近)と由希子(YOU)というのも、単なる偶然ではないのかもしれませんね。

最近は舞台でも共演しているということで息もピッタリでしたが、しかし、二人とも話すことが適当すぎ(笑)

嘘は大嫌いだという友近さんですが、最初から嘘ばっかりでした(笑)


さて、今回のNGワードは「全然」に決定してお買い物スタート!!

まずやってきたのは、YOUさんのリクエストでオーガニック食品のお店、港区麻布十番にある「地球人倶楽部」。

そこで夕飯のお鍋の材料のお野菜などをたっぷりとお買い上げ、さらに「紅マドンナ」などもご購入。


そして、ここでボーナスチャンス。

今日のボーナスクイズは流行語で、過去の流行語を当てるというものでしたが、見事にクリアしてボーナスゲット!!

次にやってきたのは友近さんのリクエストで、モコモコの部屋着が人気のお店「gelato pique」。

YOUさんのお見立てで「HOMMEバンブーショールカーディガン」と「HOMMEバンブーパーカー」をご購入。

by カエレバ

by カエレバ

さらに「ジェラート3ラインソックス」「ジェラート3ラインウエストウォーマー」「ジェラート3ラインブランケット」などのモコモコアイテムをお買い上げ。

さらに「ヘアミスト」「MARCHEボディオイル」「ふくれジャガードレギンス」「スムーズィー2ボーダーkidsパーカ」「kidsショートパンツ」「ロゴkidsロングTシャツ」をご購入。

by カエレバ

by カエレバ

最後にやってきたのは「LOFTアンド」。

YOUさんが「カシワバゴム」「カリタクラッシクミル」「CHEMEXコーヒーメーカー6カップ」「CHEMEXコーヒーメーカー3カップ」「ラッセルライト サラダプレート」「AS'ARTらうんどボール」「マイドラップ」などをお買い上げで終了!!

by カエレバ

by カエレバ

by カエレバ

そしてついにNGワードの発表!!

NGワード「全然」は合計12回で60,000円分の没収でした(笑)

だけど二人の掛け合いはとても面白かったですね♪


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。