SSブログ

本田圭佑プロデュース「ロードダイアモンド バイ ケイスケホンダ」 朝ズバッで紹介 [TBS]

スポンサーリンク




1月9日の「朝ズバッ 8時またぎ」のコーナーで、サッカー日本代表の本田圭佑選手プロデュースの「ロードダイアモンド バイ ケイスケホンダ」が紹介されました。

昨日、セリエAのACミラン入団会見を行った本田選手は、小学生のころからの夢を実現させたのですからスゴイの一言ですね。

もうすでに本田選手のユニフォームは売り切れとなっているそうですよ(笑)

本田選手は香りもファッションだと言っているそうで、香水にもこだわりを持っており、フィッツコーポレーションの「ロードダイアモンド バイ ケイスケホンダ」は、本田選手プロデュースの商品なんだそうです。

by カエレバ
さらに会見で本田選手がつけていた腕時計は、本田選手がイメージモデルを務める高級時計メーカー「GaGa MILANO」のもので、ACミランの会見で露出してもらうために最新モデルを着けさせたそうです。

かなりアピールできたことだけは間違いないでしょうね(笑)

【参考】
by カエレバ



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。