SSブログ

スッキリで紹介されたキッチン便利グッズ [スッキリ]

スポンサーリンク




「スッキリ!!TIMES」のコーナーで、お料理好きな奥様でも苦手な奥様でも役に立つキッチン便利グッズが紹介されました。

大好きなだんな様にも可愛いお子様にも、うんと美味しいお料理を作って喜んでもらいましょう(笑)

【たこ焼き工場トントン】
たこ焼きの生地と具材を入れてスイッチを入れれば自動でたこ焼きを作ってくれる機械で、ひっくり返してくれたり徐々に丸く仕上げてくれる驚きの工場です(笑)



【ビンアーク】
開けづらい瓶のフタを自動で開けてくれる、一人暮らしのお年寄りや手の不自由な方、力の弱い女性の心強い見方です。



【Anyroll エッグマエストロ】
卵を入れるだけで自動的にスティック状の卵焼きができます。




スポンサーリンク



タグ:スッキリ
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。