SSブログ

雨の日でも楽しめる室内用のグッズ スッキリ [スッキリ]

スポンサーリンク




今日の「スッキリ!!TIMES」のコーナーで紹介されたのは、雨の日でも楽しめる室内用のグッズでした。

ボーネルンドの「ダンシング・サンド」は、シリコン樹脂がコーティングされている特殊な砂で、形が崩れにくいので幼児でも簡単に砂遊びが楽しめるのが特徴です。



最近の公園では砂遊びがしづらい環境が多いので需要も多いといい、スタジオでも試しに螺旋階段を造っていましたが、いとも簡単に造れていました。

次に紹介されたのが、タカラトミーアーツの魚のおもちゃ「ロボフィッシュ」。


これはセンサーが内蔵されており、水の中に入れると反応しておもちゃが動き出すというもので、水槽に入れると本物の魚のように泳いでいました(笑)

最後はタカラトミーの「バトロボーグ親指戦士」。


2人で対戦し、相手にパンチうまくヒットしたら相手の胴体が吹っ飛ぶといった仕掛けになっていて、親指一本で操作できるバージョンの商品です。

スタジオで加藤浩次さんと大沢あかねさんが対戦しましたが、ここはやはり加藤さんが勝利していました。

子供用ですけど、これは大の大人でもはまっちゃいそうですよ(笑)

もっとお得に楽天でお買い物できる賢い方法は?


スポンサーリンク



タグ:スッキリ
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。